運送資格

運送業に転職して1年、色々と資格をとっていこうかなと。フォークリフト、玉掛け、小型クレーン,大型、危険物、運行管理など

スポンサーリンク

フォークリフト4日目(最終日)


にほんブログ村

4日目は最終日になります

 

 

9時から19時~

19時から実技試験です

 

午前中は昨日までの復習ですね

ほとんどの人は慣れた感じになっていますね

 

午後からはバックで荷物を運ぶ練習です

 

そして再度、試験にむけて

 

安全確認と手順の見直しです

 

19時からいよいよ試験になりました

自分は3番目なので割りと気楽にできました

 

特に大きなミスもなく順調に終了です

 

全員が終わるといよいよ結果発表になります

 

全員無事に合格です

 

今回フォークリフトを受けて思ったこと

 

基本的に落とすための試験ではないです

ちゃんと学科を聞いていて

普段それなりに車の運転をしていれば

問題なく受かると思います

 

楽しい4日間になりました

 

次回は玉掛けの講習を受講する予定です

 

スポンサーリンク

 

スポンサーリンク